top of page

ご利用のお客様へ大切なご案内

更新日:2022年3月2日

2022年3月1日より事務受付での対応が下記の通り変更となりますのでお知らせいたします。 感染症対策および最短3年後に迫る施設移転を見据えた業務効率化の取り組みであることをご理解いただければ幸いです。


電話着信応対の廃止とコールバック予約導入について

2022年2月末をもってリアルタイムの電話応対が廃止となります。

2022年3月1日以降の電話対応はコールバック予約制に変更とさせていただきます。コールバック希望の方はHPからフォームでお申込みください。

今後はメール・LINE等でのサポートを充実させていく所存です。


対面での予約・変更・キャンセル手続きの有料化について

2022年3月1日以降の予約・変更・キャンセル手続きは下記の通り変更になります。

・新規予約はWEB予約からまたは対面(有料)のみ

【有料サービス(対面のみ)】

・新規予約・変更・キャンセル・空室状況確認

【無料サービス】

・LINE/メール/問合せフォームでの予約変更・キャンセル・自分の予約状況確認(対面も可)

・受付に設置した端末での空室状況確認

※コールバックでの予約に関する手続きは承っておりません。


銀行振込口座の変更について

みずほ銀行、三菱UFJ銀行の取扱いが廃止となります。

新たに三井住友銀行、住信SBIネット銀行、PayPay銀行、楽天銀行での取扱いを開始いたします。

2022年3月1日以降の振込先:

・三井住友銀行(新)

・住信SBIネット銀行(新)

・PayPay銀行(新)

・楽天銀行(新)

・ゆうちょ銀行

現金・クレジットカード・電子マネー等の決済方法は今後も継続いたします。※WEB予約時のオンライン決済を近く導入の予定です。


利用後の受付立寄り不要について

音楽スタジオ・ホール/スペース/キッチン/フォトスタジオのご利用終了後は、ご相談や精算等がある場合を除き、2階受付への立寄りは不要となります。ご利用後、そのままお帰りいただいて大丈夫です。


この度の変更に伴いご利用の皆さまにはご不便をおかけすることになりますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


2022年2月

渋谷スペース

閲覧数:173回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年末年始休業のお知らせ【12/28(木)-1/4(木) 】

2023年12月28日(木)~2024年1月4日(木)まで年末年始休業となります。 この間、お問い合わせの対応ができませんのでご注意ください。 年末のお問い合わせは、12月27日(水)まで、年始は1月5日(金)からとなります。 休業中に頂戴したメール等のお問合せは2024年1月5日(金)より順次対応します。 本年も渋谷スペースをご利用いただき、ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いい

近隣道路工事に伴う駐車場利用制限について

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 突然のご連絡で大変恐縮ですが、当施設前の道路が工事により一定期間通行止めになることが急遽判明しました。したがって工事期間中は当館1階駐車場はご利用いただくことが叶いません。既に駐車場の予約をされているかたも含め、当該期間中のご利用は承ることができかねます。誠に申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどをお願いいたします。

【終了しました】利用料20%割引特別キャンペーンのお知らせ

平素より渋谷スペースをご利用頂き、誠にありがとうございます。 今回は大変お得な割引キャンペーン情報のご案内です。 【キャンペーン概要】 2023年8月末時点でお預かりしている9/1以降のすべてのご予約について、9/10までにその利用料を全額一括でお支払いいただける場合、20%の割引を適用いたします。(エントリー必須) 【エントリー対象者】 8月末時点で9/1以降の予約があるかた。支払済み・未払い・

bottom of page